サポーター募集

特定非営利活動法人ビーマップ(Bmap)は、熱意ある会員諸氏の奉仕によって活動・運営されています。社会的に有意義な活動を推進することで、公的助成や援助も活用できるよう努めていますが、映画をバリアフリー化する音声ガイドや字幕の制作には費用と労力がかかります。広く皆様のご支援・ご協力を募り、バリアフリー映画のスタンダード 化を目指して活動を持続して行きたいと願っています。

Bmapの活動にご賛同いただき、Bmapのサポーターとなってバリアフリー映画を観て、誰もが楽しめる映画作りと上映会を、共に支えていただければ幸いです。

■ サポーター   ~ どなたでも参加いただけます ~
年会費 3,000円 有効期間は翌月から一年間、原則5月末日まで。総会の議決権はありません。寄付のお申し出も歓迎いたします。

定期的にBmap通信をお送りします。ご希望により制作やスタッフとして関わっていただけます。

また、Bmapの活動を作品の提供や制作・上映資金の援助などで応援して下さる賛助会員(個人・団体)も同時に募っています。ご支援・ご協力は、Bmapの理念に沿って最大限に活かし、社会的に認知されるよう努めていきますのでよろしくお願いします。

ご興味のある方は下記にお問い合わせください。ご希望に合わせて資料や申込書などをお送りいたします。

その際にお伺いする、住所、氏名/団体名、電話/FAX番号、E-Mail アドレスなどは個人情報として厳重に取り扱い、目的以外には使用しないことをお約束します。

特定非営利活動法人 Bmap(ビーマップ)事務局
TEL :  03-6233-7150   FAX : 03-6233-7158                         e-mai l:  info@b-map.org